FireFox 拡張機能「Web Developer」を使ってみたけど…

FireFox のもっさり感が馴染めなくて自宅の通常ブラウザは Safari なんですが FireFox拡張機能を眺めていたら色々と面白いモノがあるもんですね。

Mozilla Firefox まとめサイト

その中でもこれをインストールしてみました。

Web Developer 1.1.2 日本語版/ツール&ダウンロード - 『infoaxia(インフォアクシア)』

あぁ。有名なんですね。この拡張機能CSSJavaScript を無効に出来たり CSS ファイルを呼び出したり HTML-limt や W3C で構文をチェック出来たり…。作ったサイトの動作確認をするには持ってこいの機能拡張です。でもやっぱり馴染めないです。FireFox。フォームボタンを Aqua 風にする拡張機能や見た目を Safari まんまにする拡張機能もあるのですが。
http://aquafirefoxset.sourceforge.jp/index.php
http://aroussi.com/archive/11/firefox-osx-safari-look

うーん。ダメじゃー。あわん。結局 FireFoxCSS や HTML の検証にしか使ってません…。