Smarty と PhpMyBorder で角丸レイアウト

簡単に角丸を作れる PhpMyBorder を Smarty で弄ってていちいち require_once したり new したりその変数を Smarty に渡したりするのめんどいなぁ。いっそ Config にクラスを書いていつでも Smarty から呼べる様にするかなー。なんて思っていたら同じコトを考えていて実際に Plugin を作った人が居ました。

http://www.key-p.com/ohnishi/article.php?id=70

おおにしさんエライ。つーか。Smartyプラグインってこんな風に作れるんですね。PEAR とかと連携させて色々と使えそうだなぁ。MT のソレとは大違いだ。つか。MT は Perl だし…。